FC

友人の日記見てふと思い出した。BuzyのFCの期限ってそろそろ切れるんじゃなかったかな?いい加減住所変更したほうがいいんだろうなw。とりあえずまた更新しておくかー。まぁ会報とか全然見ないしライブのチケも最近人任せにしてしまってるからm(__)m、入ってる意味あんまないけど(爆)。でもやっぱ入っておかないと不味いなぁと思うのでやっぱり更新。
あー、あと玉置と中島のFCどうしよっかなー。ライブ中に入るのってなんか凄くタイミング悪い気がするんだよなー、FC入る目的なんてライブチケットの確保くらいしかないしな。でもそうやって入ってないとまたいつのまにかツアー始まって入るタイミング逃すんだよね(ノ∀`)アチャー。とりあえず中島も玉置もFCの申し込み用紙には記入済みな訳だがw
そーいや、PARADISE GO!!GO!!ことパラゴーさんのFCは出来ないのか?出来たら確実に入るにちまいない!(*゜∀゜*)