PARADISE GO!!GO!! Girl's Box Summer Special Live Velfarre 12:00〜

dream/SweetS/長澤奈央/嘉陽愛子/PARADISE GO!!GO!!/vivace/星井七瀬/なんとか/Attack All Around/なんとか
9時頃に六本木の駅に到着してぐだぐだ。いつのまにかポポが着ていたので挨拶してまったり。しばらくするとぞくぞくと知ってる顔の人たちが集まってくる。んで入場。とりあえず昼はそこそこいい番号だったので前に行こうと思い番号順に入る。2列目端を確保。開演
Attack All Around

BLOOD on FIRE

ほほぉ、初めて聞いたけどうちは好きな曲だな。タカまる!あとダンスはカコ(・∀・) イイ!! すっげー早い。振り真似㍉。


PARADISE GO!!GO!!

Real Love
ZETTAI
Faraway

久しぶりにパラゴー聞いた気がする。最近中島とか玉置とかHUNGRYとかしか聞いてなかったからな。やっぱパラゴーは楽しいや曲聴いたりダンス見ていても楽しいし、ガッツイても楽しい(爆)やっぱリーダーはいい人ですた∩(・∀・)∩うひょー。
前座の2組とパラゴー、ビバーチェ、嘉陽の歌が終わったとこで3組出てきてプレゼント抽選会とダーツ大会。この間はずっとステージ上にいるし歌わないのでがっつけると思って右最後方からがっついてみる。さすがにこんな右までみねーと思ったら、うちも持っていた抽選番号でビバーチェのプレゼントが当たる罠(爆)パラゴーこっちミタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!オレ(;゜Д゜)ウマーw。ダーツが終わってはける時もリーダーはこっちを確認してきて手フリ返してきてくれるプレイ。ありがとうございます(ー人ー)。パラゴーとAAAみて前にいる理由がなくなったので後ろに下がる。あとはまぁ適当に楽しむ。