PARADISE GO!!GO!! Girl's Box Summer Special Live Velfarre 16:30〜

出演者は昼と同じ。AAAが曲終わった後に軽く挨拶していた。
ちょっと再起動してくるw
PARADISE GO!!GO!!

Faraway(ショート)
恋の運動会
ZETTAI(ショート)
Real Love

かな?たぶんそんな感じ。抽選会とダーツ大会の時にだけちょっと前のほうへ行ってガシシキ。リーアヤとジュソジュソとキヨミから反応ゲトー∩(・∀・)∩うひょー。ミサキからは反応なし(泣)ナタリから反応取ろうとがんばっても隣にいたHENTAIさんが全部持っていく罠(ガウキャウ)あとは適当に。SweetSが楽しかった。東京ライブ行くことにする。a-nation神戸は回避します。ゴメンナサイm(__)m。あとドリは昼の部では歌わなかったNight of Fireを歌いMIX発動。あー楽しかった。最後全員が出てきて歌うところは見ずに移動。マンガ肉祭りへ!