SweetS DVD「Wings of my heart」発売記念イベント ラクーアガーデンステージ 11:30〜

9時過ぎに起きて昨日の日記書いたり出発の準備をする。10:30過ぎに出発。11:20頃にラクーアに到着。友人1さんと合流してSweetS観覧。とりあえず握手をする。ま、何も言いませんでしたけどね。まいに「今日の髪型はまぁまぁ」と言ったくらい。「ぇ〜〜」て言われたけどw。ライブが終わったときに友人2が来ていたので合流。握手後に友人1,2の3人でジョナサンへ。カレーフェアをやっていたがいつもどおりシーフードカレーを注文するも、フェア中はやってないていわれたのでチキンカレーを注文。食べ終わって友人2とお別れして友人1とラクーアに戻る。