PARADISE GO!!GO!! a-nation'05 兵庫県・神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”サブステージ


ながらを乗り継いで9:50に三宮に到着。長距離移動で疲れていたのとお腹が空いたのでカレーを食す。量が少なかったので高架下の肉まん屋で肉まん2つ購入。美味しかったけど多すぎたw(ノ∀`)。それからポートライナーに乗って移動。最寄駅南公園だと思ってたら違った(爆)確認の連絡しておいてよかった。教えてもらってありがとうございますm(__)m>id:poopyamaさん。駅に着いて早歩きで移動。それなりに人が並んでいる警備員から並ぶように指示があったので最後列に並ぶ。うちがちょっとトイレに行ってる間に列の移動がはじまっていたので急いで場所に戻る。荷物持ってもらってすみませんでしたm(__)m>にゃんにゃんさん。列が移動して階段を降りたあたりから列が散り散りになったので、すこすこと歩いていく。そしてパラゴーオタな人達と合流w。そのまま入場。横から走ってステージに向かっていく人がいるけど、うちは歩いてステージに向かう。ステージ前では入って最前ポ主していた親子連れがいましたが・・・(ry。気がつけばその親子と仲良くなってましたww。始めにきっずねーしょんの子供たちがステージをするということでうちは後ろに下がってゆっくり鑑賞。キューティーハニーでちょっとタカまった♪。あと迷彩服を着た3人組のお子様たちは、お子様とは思えないほどのダンスのレベル。これは見れて良かった。ただ、わがままを言わせてもらうと身体が小さいので迫力にかけるというか、見栄えがというか。でもこれは成長して体が大きくなっていけば無くなる問題だし、もっとダンスは上手くなってるはずだから将来がもの凄く楽しみではある。とはいってもあと5年くらい先か??(爆)
続いてパラゴー。さっきの親子連れと場所を変わって最前ポ主。んでライブスタート。

Real Love
Faraway

2曲はやっぱり少ないなぁ。でも楽しかった♪スペースが狭いながらも一生懸命フリ真似やってたらリーアヤが凄い笑顔でこっち見てた。
ライブが終わって物販へ移動。パラゴーの前にさっきの迷彩キッズが物販してた。最後に一人ずつパフォーマンス。やっぱコイツラうめぇ。終わってパラゴーのあくす。昨日行かなかったという自分勝手な理由をつけて2回握手へ。。。m(__)m。握手の内容は・・・、ん〜っと、あんまり覚えてない(爆)ナタリ(?)とりさ(?)に27日に来れなかったことを謝ったのと、ナタリにいつもの台詞を言ったのと、きよみから「昨日来てませんでしたよね?」って言われたくらいか。「ゴメンナサイ、SweetS見に行ってました!」とは言いませんでしたがw、きよみにも行かなかったことを謝っておきました。自分の握手が終わって他の人たちが握手している時にメンバーの後ろの方にいた山仲さんに手振り。反応返ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!www。厄介ですみませんm(__)m。
握手が終わって大阪城公園へ移動。