PARADISE GO!!GO!! 城天 16:00〜


喉がかわいていたのでコンビニでポカリを購入、小腹も空いていたので広島風お好み焼きを買って食す。城天に戻り・・・(・∀・)。タバコ吸ったり・・・(・∀・)。ポカリ飲んで・・・(・∀・)。今日はオドリストな人達と連番でステージを見る。

1 ダンスパフォーマンス
2 ZETTAI
3 Real Love
4 リンダリンダ
5 恋の運動会
6 Faraway
encore
7 NUMBER ONE!
8 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい

にゃんにゃんさんとこから転載m(__)m
基本的にフリ真似ばっかやってました。フリを覚えてない曲も最初はステージ見ながら真似してたけど、途中から横にいるid:setagayaさんやid:yacchanさんを見たほうが真似しやすいことに気づいたのでそっち見ながらフリ真似してた(爆)。リンダリンダではひたすら飛んでた。マヂしんどい。曲終わった後に疲れすぎてリアルorz ww。恋の運動会ではやっちゃんさんと仲良く力合わせて〜♪♪あとFarawayは覚えていたはずなのにやたらと間違えた。ちと復習しないとダメだなこりゃ。ライブが終わって握手会(?)へ。始めはメンバーの後ろから拝見してたけど、途中から人が少ないのか粘る人がいないのか、美咲の列に並ぶ人が少なくなっていたので美咲の列に並んであくす。ん〜、Real Loveのフリが難しいとかイントロ練習してると目が回るとか、美咲も最初は目ぇ回してたとかw、そんな話しをしたのかな、たぶん。その後またメンバーの後ろでまったりしてたらまた美咲の列が少なくなったのでもっかいあくす。このときはにゃんさんと一緒に行ってBuzyの話しした(爆)。んでコテリカ行ってにゃんさんの話しして、リーアヤ行ってNANAの話ししてあくす終了。
終わったあとオタ20人でザ和民で呑み。4つのテーブルに別れてたけど全部まわってたくさんの人と話しをしたぉ♪メンツは・・・、把握しきれてません(爆)m(__)m。ここで5グビーして20時前にお店を後にする。そして新幹線の中で2次会wwww。指定席とってたのに結局1度もそこに座らなかった(爆)指定とった意味ねーww。新幹線の中で4グビー。東京駅についてみんなとお別れ。とりあえず上野で電車乗り換えて発車を待っていたら、すぐに駅員に起こされた。

駅:「すいません、降りてください」
ぴ:「( ゜д゜)ハァ? 。オレは土浦行きたいンですよ」
駅:「ここが土浦ですよ」










ぴ:「( ゜д゜)ポカーン 」


ぴ:「(゜Д゜;≡;゜д゜)


ぴ:「(/\*)」
あー、恥ずかしかったw。それにしても上野から電車が走った記憶が一切ない。疲れ&酒で爆睡だったみたい。家に帰って即寝落ち。