ぱふゅアソビット

朝11時20分頃にらくん邸を出発。秋葉に12:19分に到着。にゃんさんイター。って、マヂオタの人たちがいない、なんで?と思っているとおがっち登場。おがっちに「なんで他の人いないの?」って聞いたら整理番号の引き換えが12:50からだからまだ着てないんじゃない?と。13:00のイベントで整理券引き換えが12:50て・・・、だったらもっとゆっくり出発すればよかったよ(ノ∀`)。マヂオタじゃないPNPの3人は集合時間は30分前だと思って早く来てしまいましたとさwww。ま、そんな感じでぐだぐだした後にイベント。今回もryo氏にお世話になる。毎度すみませんm(__)m。

おいしいレシピ
コンピュータードライビング
リニアモーターガール
Perfume

セットリストは頑張って思い出そうとしたけど覚えてないんで、どっかからパクリw。
あー、コンピュータードライビングとPerfumeは覚えていたけど、残りが全然思い出せなかったwww。Perfumeの時にのっちが見えなかったからあーちゃんに向かって指差ししてたら反応が来た気がする。でもなぁ、あーちゃんオレのこと見るかなぁ?とか疑心暗鬼。握手の時に確認してみるプレイ敢行w。てことで握手へ。


ぴ:カレー食った?
の:今日は食べてないですねぇ
ぴ:あら、ンじゃあ今日は食べる??
の:今日は食べないですね、あはは・・・


カレー姫失格ですね。


ぴ:あーちゃんさぁ、perfumeの時、こっち指差した??
あ:もぉ、何言ってるんですか!!何回もさしたじゃないですかぁ!!



怒られてしまいますた(ノ∀`)


ぴ:おつ〜、しばらくはイベント行けないかなぁ、大阪も行かないし
か:じゃあ関東でライブあるときには是非!(・∀・)
ぴ:あ、うん。行けたらね〜



抜け目が無いですね。しっかり勧誘してきましたよ。なんか、仕事してるなぁ、って感じがしたww
終わった後はランチバイキングをしているインドカレー屋に向かったけど、混んでいたので諦めて適当な店でカレー。びみょ。その後秋葉をブラブラして玉置成実のライブDVD購入して、したらシールが7枚ついてきて秋葉でなんかやってる抽選が1回できるということで、抽選してなんかの携帯レンズクリーナーもらってサンストに移動。
オレ、自分でなにやってるのかちゃんと把握してないなぁ。「なんか」って言葉使いすぎ(k