フリハイサンスト

まったりしたサンストはいいなぁ、やっぱコレがサンストなんだよなぁ。良い雰囲気だった。フリハイの音も安心して聞けるし、すごい良い気持ちになった。ライブが終わってらっくんがガシシキに行って、ミスドで新作のポンデリングを3種類買って、ファミマで10/29のチケ発券、633番とか番号悪すぎ(k。んでハッスルへ移動。
リキさんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!。久しぶりにリキさんの作るハッスルラーメンだよ。
(*´Д`)/lァ/lァ
お店が混んでいたので外で待つ。カウンターが開いたのでそこに座る。外で待っている間にギョーザが食べたくなったので、ギョーザライスセット半熟タマゴトッピング麺大盛りを注文。出てきた。何故か、やたらと海苔が多い。
リキさんから「海苔サービスしておきましたんで(リキさんスマイル)」と言われる。


「ゴフッ」(おがっち風)


最近全然行ってないのにリキさんはうちとかピカさんのことよく覚えてるなぁ。最近はとてもじゃないけど”常連”と呼ばれるほどお店に顔も出してないのに。ということでありがたく頂く。
ラーメン食い終わって、混んでいたのでサクッとお店を出て少し休んだ後に帰宅。
帰宅後にポンデリングを食す。今日は食いすぎだな。(ノ∀`)