SwwetS ポティロンの森公開録音

朝7時に起床。準備をして出発。佐貫駅に到着して朝飯マクド。大学までシャトルバスを使う。大学に着くとすでにオタが5,6人いた。この前ぽぽやんと話していたオタの女の子がいたのでAAAの出演時間を知らないか聞いて見る。14:30らしい。SweetSと回せるか微妙だったけど、とりあえずスイを見る為に移動www。シャトルバスで佐貫駅まで戻り隣駅の牛久へ。そこからまたポティロンの森行きのシャトルバスで現地へ。大学からポティロンまで1時間以上かかった(;´д`)。グビーしたりカレー食いながらスイの出番を待つ。本番40分前にリハーサル開始。

on the way〜約束の場所へ〜
One
I am I
after the rain
on the way〜約束の場所へ〜

最前でポ主していた亀さんが車で寝ていたのでリハだけ場所を拝借するw。やっぱマイだなっと(*゜∀゜)=3。ダンスうめーや。近くで見るのは何気に初めてかもwww。リハが終わって13時になり本番。

One
I am I
after the rain
on the way 〜約束の場所へ〜

曲名はいまいち覚えてないや。3人のスイを見るのは初めて。なんか、やっぱり少ないなぁ。ミエナイツバサとか聞きたかったけど、やっぱり3人じゃ無理かぁ。休業中の2人が戻ってくるのを楽しみにしますかね。
スイが終わってそそくさと移動。ポティロンから流通経済大学への移動の為にタクシーを13:40に予約していたんだけど、思ったより早くスイが終わったのでポティロン入り口でタクシー待ち。少したつと、なんかスイが出てきたwww。計らずも出待ちみたいになってしまった。マジオタのみなさんは手振りをたくさん返してもらってご満悦の様子。スイの乗った車が走りさった1分後くらいにうちらの予約したタクシーが到着。んで移動。