阿井りさ  流通経済大学龍ヶ崎キャンパス学園祭 つくばね祭

20分くらいかかって大学に到着。ステージ前に到着したらすぐにリハが始まった!!おぉん、絶妙のタイミング。これは、アレだな。AAAが俺らが到着するのを待っていたんだなっと!!(誤)んでもってリハ終了。リハ終了後に本舗到着。おぉんしょっぱ。これは、アレだな。AAAが本舗が来たのを察知してリハを切り上げたんだなっとwww。AAAのリハが終わってタバコを吸っているとピンクのヒラヒラした衣装を着た女の子がリハをはじめた。名前を語らないので誰だかわからず。なにやらプレ臭の漂う感じがした。適当に歌って終了。
14:30にライブが始まった。AAAが出てくると思ったら14:30はこの娘の持ち時間らしい。AAAは15:00からだそうな。ってことでこの娘のライブ。










「はじめまして、阿井りさです!」










(;゜д゜)ハァ???。阿井りさって、元ドリの阿井りさですか?ってかこんな娘だったっけ???全くもって覚えてないやwww。ま、そんな感じ。

???
???
I love dream world
our time

ドリの曲歌うんだ!!!www。びっくりした。しかも泡時間。アリエナス。本舗と二人でサイレントで。