AAA 流通経済大学龍ヶ崎キャンパス学園祭 つくばね祭

Friday Party
きれいな空
BLOOD on FIRE

昨日と一緒。持ち時間は昨日の倍なのに(k。MCが増えただけかぁ。ちょっとしょんぼりですた。今日のBOFはうちとここなっちゃんが土台になり背面尊師が上になりますた。リハの時のうのちんと本番の時のうのちんの表情が違いすぎ。ゴトゥーちゃんの胸がヤバイよ。いつかこぼれおちそうで怖い。衣装だからいかたないとはいえ、ねぇ。激しいダンスをするユニットなんだからもちっと衣装のことも考えて欲しいですねぃ>スタッフさん。あと、ここなっちゃんと背面尊師と隊長(hikari_keikaさん?)さんがPPPHしてるのを西島がラーニングして一緒にやってた(ノ∀`)アチャー。MCも初めの頃よりはマシになってきたかな?内輪ネタに走るのはあんまりよくない傾向だとは思うけど。客席がついていけないから。あと、ラップの時とか、日高が客をあおってくるけど、あおるだけじゃ客はどうしていいかわかんないんだよね。一部の慣れたオタはあれだけでも大丈夫だけど、見に来ている人たちはそういう人ばかりではないので、客が乗りやすいようなあおり方をする必要があるかなぁ。でもそういう分かり易いあおりをするとダンスを一部省かなきゃならなくなるし、なかなか難しいことではあるのかな。そこらへん、ちょっと作戦会議をしたほうがいいと思うよ。
ま、なんだかんだでAAAのライブは楽しいなっと♪
AAAが終わって5人で移動。北千住で中村ちせに向かう本舗とわかれて残り4人でa-baseへ。