AAA「きれいな空」発売記念イベント大宮ステラタウンメローぺ広場14:00〜

後日記載
昨日、館長の家に泊まっていたので亀戸から土呂に向かう。8:16に土呂駅に到着。シャトルバスの時間をみたら9:50〜しかない。しょうがないのでコンビニでステラタウンまでの道を調べて徒歩。思ったより遠くなかったし道のりも簡単だったから良かった。会場につくと、オタが既に20人くらいは居た。とりあえず適当に時間を潰す。ステラタウンが開店の時間になり店内をうろちょろ。新しいグラサンが欲しかったので探したけど、良いのがなかった。CD屋に行ってArgent Snowを探してみるも、CDを置いてない状況ですたお腹が減ってきたのでフードコートで食事。カツカレー丼大盛りとケンタッキーのクリスピーチキンを二つ食べる。それでもまだ時間があったのでステージ近くの椅子に座って待機。今日は日が出ていて暖かかったので、いつのまにか寝落ちしてた。気づいたらステージ上でリハが始まってた(笑)

Friday Party
BLOOD on FIRE

かな?いまいち自信なし。リハでPPPHしたり名前叫んでる子がいたりと、リハとは思えない盛り上がりでした。25日の静観な状況はいったいなんだったんだ・・・(゚ДÅ)ポロリ
リハが終わった後にかつやさんが着たりさとぷが着たりした。あとAAAオタでパラゴーオタでもある女の子(?)とパラゴートークとか・・・、正直きつかったけど、Argent Snowのステッカー見せたら喜んでた。まぁ、そんな感じでイベントスタート。

CRAZY GONNA CRAZY
Friday Party
きれいな空
BLOOD on FIRE
DRAGON FIRE(ショート)

1回目は座ってみてた。眠かったんで(ノ∀`)。結構盛り上がってたんじゃないかなぁ。オタも客もかなりいたし、2階から見てる人もいたしね。
1回目のライブ終了、トレカ引き換えへ。また全員かよ・・・orz。今回のトレカ全員多すぎなんですよ。昨日やっちゃんと交換して5枚に減ったのにまた6枚に。なんか悔しくなってきたのでCDを追加購入。2部はトレカ5枚交換するぞっ!!って気合を入れてはいるんですが、トレカはすでにコンプしてるんですけどねwwwww