AAA「きれいな空」発売記念イベント大宮ステラタウンメローぺ広場16:00〜

後日記載
2部まで時間があったのでクレープ食べたりとかさとぷと話ししたりして時間を潰す。いつのまにか背面尊師が到着していたので合流して、SweetSのアルバムを頂戴する。ありがとうございます♪>尊師。んで一緒に立ちで見ることに(・∀・)。2部スタート

CRAZY GONNA CRAZY
Friday Party
きれいな空
BLOOD on FIRE
DRAGON FIRE(ショート)

セットリストは1回目と同じ。まぁ持ち歌少ないから変えてもCRAZY GONNA CRAZYがWelcome to this worldになるだけやけどね。アルバム出たらいろいろ聞けるんだろうなぁと今から楽しみにわけだ、ぃゃ?わけです(c)。曲中は尊師と一緒にちょっといろいろやった。けど、やっぱり(ryの目が気になっていつもどおり出来ないです。もっとやらかした方がいいのかなぁとは思いつつも、やっぱりTPOを考えてしまうんですよね。箱でやってくれればそれはもう・・・(ry。ってことで1/28はたぶんヤッカイになると思われます(宣言)さとぷがライブの途中で大学の試験発表を見に行くために会場を離れていきました。合格オメデトー♪>ぷ
ライブ終了後のさくっとトレカ引き換え。全員、宇野、伊藤、日高、末吉だったかな?今回はいろいろ引けてよかった♪伊藤が2枚になったので伊藤マヂオタの尊師とトレード(・∀・)。その後かつやさんとお別れして、会場を後にした。尊師と二人で秋葉へ行き、パラゴーオタと合流。まだみんなアソビットの前にいるということなので、もうイベント終わってるだろうなぁと思いながらアソビットへ向かう。外にいつも良く見る車が止まってた。


え?で、出待ちっすか???
ぃや、ちょ、それ、
不味いですから。今日はパラゴー行かないでAAA行ってるし、昨日(ryしたばっかなのにタイミング悪スギス。ってことで後ろのほうに隠れて居なくなるの待ってた。その後秋葉の二重丸へ行き、オタ20人くらいで呑み。
帰宅後、洗濯しながら尊師にもらったスイのアルバムをエンコして、カラーボックス組み立て。あちこちで音が鳴って忙しないな。カラーボックス完成させて部屋をちょっと整理した(・∀・)。んでもってシャワー浴びて就寝っと。