Girl’s BOX Lover’s Winter SweetS Special Mini Live 17:00〜

それからみんながお腹が空いているということでサイゼリアへ移動・・・、混みすぎ。ってことで吉牛へ。自分はあんまりお腹が空いてなかった、ってかさっき食べたばっかりだしwww。食べようかどうしようか迷っていたけど久しぶりに食べたくなったので食べることに。鶏炭火焼丼を食べたことが無くてちょっと惹かれたので注文。結構美味しいね♪でも中が冷たかった(ノ∀`)。食べ終わってステージ前に戻りharunaにカレーについての手紙を書いたwww。んでスイイベ。

賛美歌106番 荒野の果てに〜Never ending story(EXETENDED MIX short ver.[3番サビ合唱])
Earthship(short ver.)
Love like candy floss(very short ver.)
Grow into shinin' stars(short ver.)
ミエナイツバサ(short ver.)
resistance(EXTENDED MIX very short ver.)
希望の歌(short ver.)

なかなかタカまるセットリストだった♪。やっぱり最近のスイは良いなぁ。さすがにDVDを買って握手には行けなかったけど。CDリリースイベなら握手しに行きたいところ。