AAA christmas Mini Live 20:00〜

イベントが終わったあと、みんなでガールズボックスコラボスイーツを食べる。うちは今回はスイのデザートを食べてみた。ん〜、プラスチックのスプーンじゃミルフィーユは食べずらいです。ってか㍉ですwww。食べ終わってまったりしていると、3Fのステージから音が聞こえてきた。AAAのリハが始まった。5Fから鑑賞。リハの合間をぬって5Fにいるみんなでステージ上に向かって手振り。西島から手振りかえってきたわ〜www。それからまた少し5Fのカフェでまったりしたあと3Fに戻りAAA本番

DRAGON FIRE
Welcome to this world(short ver.)
Friday Party
きれいな空(short ver.)
BLOOD on FIRE

なんかすげー盛り上がった気がする。スイオタのみなさんがいてくれたおかげやね♪、BoFのラップ部の振り真似が6台も出来たとかwwwww。そんなけできたら目立つだろーなー。
イベント終了後、スイオタのみんなと移動して忘年会へ。ゆりかもめに乗ったときに、1車両に20人くらい人がいてオタ17人とかアリエナスwwwwww。そんな様子を写真におさめてみたりとかw。新橋について忘年会開始。やっぱり話す内容はオタ話なわけで、でもやっぱり会社の忘年会よりこっちの忘年会の方が楽しいわぁ〜♪
んで、今日はスイオタのたくみん邸にせっちゃん、くめちゃんと一緒にお泊り。お世話になりますm(__)m