Girl’s BOX Lover’s Winter dream Special Mini Live 13:00

次ドリ。本番3分前にリハとかwww。んで本番。ムビノン、NOFとアゲアゲの曲を頭に持ってくる構成。体あったまってないときにやられても、ちょっと・・・。んでアルバムの曲。ん〜、わからんw。んで久しぶりにMy willを聞く。やっぱ良い曲だわぁ。その後、イトゥー氏からアルバムと整理券を1000円で買い取って握手へ。やっちゃんと連番。ん〜、思ったより面白くなかったぞ(笑)やっぱ覚えられてないしなぁ。長谷部と橘もすっかり忘れてるし。あ、橘は「はじめましてですか?」って聞いてきたから、5年ぶりって言って置いた。

Movin' on
NIGHT OF FIRE
Come Go With Me
Holy Love
My will
Everlasting snow
I love dream world