舞・天上智喜 ライブ お台場1F特設ステージ 16:15〜

終わった後、オタ数名でフジテレビの方へ移動。暇だったので秋葉原48を見ようと言った誰か*1についていく。1Fのステージでなにやら音が聞こえてきたのでみんなで行って見た。

天上智喜のリハがやってる。うちはよくわからなかったけどsundayという人がいるユニットらしい。この人たちがいなくなったあと、ピンで誰かがステージに上がってきてまたリハ。舞という人らしい。前にルピーナというのをやっていたそうな。ん〜、もしかして昔たこちゃんが行ってたりする?あと、ステージ横にあるビジョンでPVが流れていたんだけど、これがまたエロいwwww。基本的に裸なんてー(*´∀`)。ってことでこっちを見ることに。途中でしむにゃんが登場。なんでもsunday好きだとか。んで本番。

なんか曲少なかった1組2,3曲だけ?5時前にステージが終わったのでジョイポリスに戻ってドリ。

*1:誰だっけ?