Buzy主催 スペシャル忘年会

朝家を出発して川崎へ。新星堂で1/8のAAAイベントの整理券を確保した後、原宿へ移動。島プラ姦と合流してスープカレーを食す。まったりした後に本日のイベント会場であるテイチク本社へ移動。すでにたろさんが居た。その後も知ってる顔のオタがちらほらと集まってくる。んで入場。ハガキに書いてあった番号は整理番号ではなかったので来た順に入場した。ってことで最前。入場時にもらった用紙にはカラーテープが貼ってありその色の番号のところに並ぶように指示される。自分は最初赤だったんだけど、島プラ姦のPLIME COLORが赤だったので本人の強い希望により青と交換する。その後も知ってる顔のオタがポツポツと入場してくる。んでイベントスタート。某(ryちゃんは来なかったですよ(ノ∀`)
始めにBuzyが登場して挨拶から。それからメンバーも色分けをしてファンとBuzyメンバー混同のチームを作りチーム対抗ジェスチャーゲーム開始。白さっちん、赤真央、青奈央、緑麻由美、黒ユリサ、黄ユミだっけか?いまいち覚えてないや(ノ∀`)。んでジェスチャーゲームは奈央チームと麻由美チームが同数だったので同点決勝をおこなうことに。ここでも同点だったが麻由美が蛸のジェスチャーで凧を演じてしまったため無効となり奈央チーム優勝。うちは奈央チームだったので即販グッズをもらった(・∀・)。一番正解の少なかったさっちんチームに×ゲーム。さっちんがチームの人から言われたお題を真似るというもの。チームの人からって言われてるのに、関係ないうちがお題出してみたりw。チームが違うということで却下されたけどさっちんチームだった島プラ姦がたまたま同じお題を出したということでやることに。ユリサの物まねをしたんだけど、ミュージカルの一部?を真似したらしく、見てないうちにはさっぱりでした(ノ∀`)。あと、ロードオブザリングに出てくるゴブリン(?)の真似をするさっちんはキャワでした(ぉ
次にクイズ大会。正解者にはメンバーがそれぞれ選んだ景品がプレゼントされる。最後に全員が外れるということがありもう1度全員ではじめからクイズをとりおこなった。うちは最初いいせんまでいったけど、2回目はダメダメ。ま、さっきものもらったからいいや。んでアルバム試聴会。
続きはまたあとで
真央→さっちん→ユミ→麻由美→奈央→ユリサの順だっけ?の順にダースを投げて当たった番号の曲を1コーラス聞く形。次に投げる人は投げた人が指名して決めていたんだけど、うちはやたらと口出してたような気がする。たぶんそぉとぉうざかったんじゃなかろうか(k。でも真央とさっちんはうちの言ったとおりに人を指名してくれてたのがなんか嬉しかった(脳内)。とりあえず、皿になったブツをもう1度ちゃんと聞いてみたい。
次にポラ撮影。椅子の周りにメンバーがいる状態でファンは椅子に座って撮影。自分の番になり椅子に座る。とりあえずさっちんとユミに断りをいれてから肩に手をおいてみた。肘掛にひじを乗せようとしたときに、ユリサが肘掛に座っているのを気づかずに肘でユリサのケツを突付いてしまった(爆)ユリサすまん。セクハラする気は全く無かったんだ。出来上がったポラを他の人に見せたら偉そうだとか悪そうだとか散々な言われよう。
ポラ撮影をした人にそれぞれ風船が配られていたんだけど、最後にその風船を割って中に当たりの紙が入っていた人にはメンバーから年賀状が届くという抽選会(?)。もちろん外れる。
最後にメンバーがオタと握手をして見送りして終了。うちは何話したかな?麻由美には髪型がおばちゃんくさいと言ったと思うw。真央には〜、ライブをしてくれみたいなことを話したのかな?奈央は同じチームだったこともあってジェスチャーの話しとかそんな感じ。ユリサは、覚えてないやwwww。ユミとさっちんには、前にあったときよりだいぶ痩せていて髪型が坊主になっていてサングラスをかけていなかったってことで最初オレだと気が付かなかったと言われた。なんだよ、結局うちはサングラスかけてないと認識されないのか?(泣)。


※デムデムのことは一切書きません。