その後

新宿に移動してカラオケ・・・、の予定だったけど時間通りに誰も来ないし、どれくらい待ってくれとも言ってこないので中止。やることがなくなったので、のりりんさんと連絡を取り合ってお台場に移動して並びの確認でも〜ってことで移動。ジョイポリスに到着すると既に並んでいる形跡があったので自分もそのまま並びポ主。のりりんさん到着後サイゼリアで夕食をとってまったり。んでジョイポリスで並び。
11時を過ぎて警備員がきて並んでいる人たちに「明日の並びはしょうがないけど、今日は並ばせられない」と言われたので、あれこれ交渉。並び位置に張り紙をしてもらい、オタ同士の間では名簿を取り合えって来た順を管理しようということで落ち着く。
その後またサイゼリアに移動して飯wwww。
2時前くらいに亀さんがきて(ryな話し合い。第三者の意見も欲しいということでうちとのりりんさんも話し合いに参加。5時くらい(?)に終了。続きは翌日の日記で。


※デムデムのことは一切書きません。