野水伊織 DVD「「青空音色箱~おてんばアリスの冒険記~」発売記念イベント 石丸電気ゲーム1

朝起きて、適当に準備して出発。アキバに到着。とりあえずヨドバシでトイレしるwww。それから、ん〜、野水の整理券を確保してゴーゴーカレーで飯。んで、アキバの街をフラフラして入場整理券の引き換え、18番だったけどその番号で入る気は全くない。んでまたふらふら、ゲーセンでリラックマのぬいぐるみ2個ゲトーして*1、イベント会場に戻る。まえっちがいた。んで真也がきて3人で4Fに行ってまえちとほんちゃんがDVD買ってから入場。イベント参加者ほぼ全員が座ってから最後に3人でうしろの方に座る。なんかイベント始まる直前にTBSのカメラマンがきて野水のファンにインタビューしてるとかでうちらに声をかけてきた。おもしろそうだったから快諾したけど、うちは全然答えれなくてしんちゃんにばっかり答えてもらってた。だって質問の内容が
1.「いつごろからファンになったんですか?」
とか
2.「野水さんのどんなところが好きですか?」
とかでさー、素直に回答すると
1.「ぃゃ?ファンじゃねーし」
2.「別に好きじゃね(ry」
これだもん、さすがにインタビューうけてこんなこと言うわけにはいかなかったからね。ま、いいや。
んでイベント。
ん、あんまり覚えてないけど、質問タイムの時に真ちゃんが「明日もそんなに可愛いんですか?」とか撮影タイムの時にカメラをもってないSMPが前にでておっぱい!おっぱい!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! *2
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
とかとりあえず撮る構えだけして「目線こっちくださ〜い」とかやって、野水に蹴られそうになったりwww。
終わったあとはまえっちに連れられてAKB48の現場へ。つっても劇場の中には入らずカフェ止まり。なんかカフェに札幌のやつがいるということなのでちょっと話をしてみた。エリカという名前らしい。んで劇場の中のイベントが終わって、出てきた人たちとココスへ。うちは結局は何も頼まなかったww。それからしんちゃんと新宿に移動してHMVいってやすべぇ食ってジョナサンでだべってしんちゃん邸にお泊り。

*1:二つで1000円、

*2:声は出してません