Buzy bj League SENDAI 89ERS vs NIIGATA ALBIREX オープニングセレモニーゲストライブ


始発で一度家に帰りチケットをとって東京に移動。たまたまらっくんと同じような時間に新幹線に乗る感じになったので一緒に行く。仙台駅でこまわりと合流。なんで仙台きてんの?www。んで3人で駅前をふらふら、ってかロフトでジャックのキーホルダー買っただけだけど。それから体育館に移動してBuzy見た。

パシオン
Be Somewhere

近くで見たのは久しぶりだったけど、良かったな。フロア全体を使って客をあおってたのはかなり!でももりあがってなかったけどwww。
そのあと最後まで試合をみて、市内に戻ってゲーセンでグルーミーとって利休で牛タン食べてアキバによってAKB帰りな人と呑んで帰宅。