ポータブルHDD入手過程

それから野水のワソマソライブのチケットを買いにめいどいそじゃぱそに行く。やたら並んでいたので、移動しようと思ったけど、園長とmaaさんがいたから並んで入って野水をびっくりさせたほうが楽しいと思ったので並ぶ。並んでいるときに店内で野水がなんか歌ってた。けっこう待ったのちに店内に。園長とmaaさんを見てやっぱり驚いてたwww。これで満足かなとも思ったけど、せっかくなので入ることに。接客は野水だった、てか野水になったって言ったほうがただしいか。ってことでとりあえず席についてからチケットを頼む。onちゃんにはお礼を言うのに俺には一言もなしとか。
ひどい冥土だなwww
んで今日はまだカレーを食べてなかったのでカレーを注文する。注文したあとに謎の女性が現れてなんかのチラシを配ってなにやら説明を始める。抽選会があって5位までの人にBOOT革命のソフトをプレゼントするとか。1位の人にはHDDもついてきて総額2万円相当のものがプレゼントされるとか。これは参加するしかないな!と思ったけど、その抽選会が14時16時18時の3回あって今は16時を過ぎていたんだけど、あんまり時間もなかったので18時までいれないと思ってちょっと諦めてた。インスタントでしたけどねw。でカレー食べてるとステージ上でさっきチラシを配っていた女性がマイクを持ち出してこれから抽選会とか。これは参加するしかないなと思って抽選会に参加。つーかじゃんけん大会だったけど。んでメイドとじゃんけんして勝った人だけ残っていくというじゃんけん大会にありがちなパターンで抽選会開始。じゃんけんするメイドは野水だったw。最初にじゃんけんの練習をして本番。2回じゃんけんしてうちは運良く勝ち残って残り4人とかになる。これで商品もらえるのは確定した∩(・∀・)∩うひょー。んでまず5位の人を決めるために勝ち残った人以外の人でじゃんけんで5位を決める。んで残り4人はステージ上に上げられる。野水を睨みながらステージにあがってくと「メイドを睨まないで下さい」とか言われた。んで4人と野水でじゃんけん。2回ほどあいこと負けしか出なくて3回目のじゃんけんで一人だけ負けて4位決定。んで次のじゃんけんでうちだけ勝った!
1位キタコレ!HDDゲトーですよ!前から外付けのHDD欲しくて、買うタイミングを待っていたんだけどまさかこんな形で手に入るとわ!!しかもロハですよ!昨日はイベント楽しかったし今日はHDD手に入るし、幸楽寿司行ってからなんか運が良くなった気がする♪。HDDをゲトーして、さくっと店を後にする。会計のときにチケットをうちとonちゃんが買ったもんだから、代金が9800円とか喫茶店でありえない額を請求されてみるwww。んでそのまま4人で幸楽寿司へ行って今日も寿司を食べる♪やっぱここのアナゴはテラヤバス!ありえないくらい柔らかス!(゚д゚)ウマー。園長とmaaさんは飛行機で札幌に帰るのでアナゴとトロの炙りだけ食べて30分くらいでお店をあとにしてうちとonちゃんの二人で1時間くらいお店で話ししたり、お店の大将と話したり、常連の奥さんと話したりwww。