アキバで呑み

帰る途中でぽぽやんが今日AKBを見にアキバに行っているという情報を手に入れたので会うためにアキバで下車。ドンキ8Fについてポポやん、島さんときのえちゃんさんと合流。来てすぐにミニマムが歩いてきたので頭を捕まえてみる。背後からつかんだから、誰からつかまれたかわからずスタッフの人に怒られたのかと思ったらしい。んでいろんな人と話をしたあと、合流した3人と呑み屋へ。うちが行っても良いのか迷ったけど問題ないらしいのでついて行きました♪途中で本田さんも合流して5人で呑み。パラゴーの話をするつもりがいつのまにかAKBの話になったりとかwww。お店の閉店までいて終電で帰宅。呑み代多めにだしてもらってありがとうございました♪m(__)m>ぽぽやん