AKB48 新宿ステーションスクエアdocomoイベント 14:00〜

8時過ぎに起床。なさんの両親と札幌トークしたり、朝食を頂いたりして10時くらいに出発。お世話になりましたm(__)m。akhbrに移動。とりあえずここまで劇場行ったらネタ的に今日も行くしかないでしょみたいなノリでチケ購入。180番くらいだっけ?なさんの家にいる時に亀ちゃんからメールがきて、新宿にいくらしいので自分も行くことに。新宿で亀ちゃんと合流してステーションスクエア前へ。まえっちとかがTV電話して盛り上がってた。ステージ前に柵があったんだけど右端だけまだ設置されてなくて、人がいなかったのでそこでポ主。13時過ぎに柵がたてられて無事最前確保。イベントになり一発MIX入れて終了。亀ちゃんと秋葉へ移動。