140Girls Fes 16:00〜

石丸に行って亀ちゃんのチケを確保したあと二人で遅めの昼食。石丸に戻りまったりしてるとめそや島セクロスが登場。開演10分前くらいに入場。んでイベント


有希
アニソンみたいなのを歌ってた?よくわからん。


野水伊織
白い巨塔な人たちが頑張ってた。あらいくん直伝のAメロOADに感動。1回だけ自分も参加したwwww
ライブ後のMCでヤッカイなこと叫んだりwww
MC:「DVD買いましたか〜?」
ぴ:「買ったけど見てねー!」


motion
イイケツ!!


リトル☆レンズ
大波系がおとなしかった。眠かったので途中寝てたw


PLIME
寝ぼけていたせいなのか、島さん(PLIME)の自己紹介の時に「まじゅ!!」って叫んでしまった(ノ∀`)
ライブの半分くらいは背面で見てた。


ハレンチ☆パンチ
ハレンチなこと大好きは全部自分のせい。まえっちの気持ちが少しわかったw。
MCにがっつかれたのでちゃんと答えた。
ぴ:「嘘をつくことが大嫌いなんだよ」
ハ:「(。_。)(゚_゚)(。_。)(゚_゚)ウンウン」
MC:「ハレンチなことは?」
ぴ:「大好き!」
ハ:「(゚o゚)ポカーン」


物販
野水にワソマソの時のFC入会の紙渡して終了。