PARADISE GO!!GO!!【Dear my friend】リリースイベント@京都駅ビル室町小路広場12:00〜

前日の夜に車で出発。いつもどおり(?)懐メロかけながらイントロクイズとかして移動。あっちゅうまに京都につく。車の中で30分〜1時間くらい寝たらしい。のりりん号に20分くらいの差で負ける。ちょっとくやしいwww。京都について入場前の並びを確認してから車を置きに行った。戻ってきたらもう入場始まってるし(ノ∀`)。最前左側があいていたのでそこでポ主。その後ラーメン食べてお風呂入りに行って階段前でだらだら。11時過ぎてリハ開始。いつもどおり正座プレイで謁見。りさを笑わせて遊んでみるwww。リハ終了してまったり。12時すぎてイベント開始。

D-0. オープニングダンス(エクスタシー温泉風)
M-1. ZETTAI
M-2. Real Love
〜MC〜
M-3. Dear my friend
M-4. 約束
M-5. Argent snow
〜告知〜
M-6. Faraway

セットリストはないここちんとこからパクリm(__)m
新曲はラジオで聞いたときは・・・だったけど、やっぱライブは楽しいなっと♪カップリングの約束が聞けるとは思ってなかったし。うちは約束のほうが好きかなwww。ライブ中は「地球!」とかやって遊んでたし、いつものように振りマネ必死にやってた。あ、そうそう。最前だったのにやけにスペースがあって踊りやすかったですよ。3人分くらいのスペースはあったかと。Argent snowのとき歩けるくらいだったしねwww。ライブが終わって握手へ。途中できられたので5回しか行けず。