PARADISE GO!!GO!!【Dear my friend】リリースイベント@京都駅ビル室町小路広場15:00〜

1回目が終わった後、ステージ前でまた〜り。特にどこにも行かず。そのまま2部を見る感じ。

M-1. Faraway
M-2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKissしたい
〜MC〜
M-3. Dear my friend
M-4. 約束
M-5. HAPPY-GO-LUCKY
〜告知〜
M-6. ZETTAI
ENCORE-1. Dear my friend

1部と同じ位置で。今回は1回目ほど広くは無かったけど、それでも踊るスペースは十分にあった♪んで握手。今回は頑張って8回握手した。パラゴーとの握手はやっぱり楽しい。イベント終了後オタ19人で近くのジョナサンへ。2時間くらいまったりしたあと、東京に向けて出発・・・、ガソリンスタンド探すために左車線走ってたらおかしな方向へ行ってしまう。軽く迷ってガソリン入れて高速でGO!!GO!!