PARADISE GO!!GO!!「Dear my friend」発売記念イベント東京ドームシティラクーア 12:00〜

夜中の2:30頃にラクーアに到着。今度はのりりん号に勝ったwww。そんなん競ってどーすんねん。着くとすでに並んでいる人たちが・・・。雨の中に荷物放置して家に戻っていった人たちや*1、屋根のあるところまで移動している亀さんやとしさん。居たのは6人くらいだったっけ?ってことでその後ろにポ主。うちは寝ないで移動してきたから眠かったけど、あんまり寝る気分にならなくて亀さんたちとおしゃべりしたり大貧民*2やったりして時間を潰す。朝7時になり開門してステージ前へ移動。上手よりをポ主。その後、ジョナサンへ移動して朝食。うちはこのときには眠さ限界に達する。メニュー見ながら寝落ちして。店員が取りに来て起こされて適当にメニューを指差して注文。店員が「ブレッドパンライスが付きますが・・・」みたいなことを言ってきたので「じゃあ全部」と答える僕。周りは爆笑。どれか一つって意味だったのを全く気づかなかった(ノ∀`)。だったら「ブレッドパンライスが付きますが・・・」と言って欲しかったと思うのは僕の我侭かな?。飯食べ終わって寝落ち・・・、と思ったけどなかなか寝付けず、眠さでおかしくなっていたのか目を見開いたり、誰かを凝視したりと訳のワカラナイ行動をとる。そのうち完全に寝落ち・・・。起こされて会計済ませてステージに戻る。んでリハ。ポポやま先生、サトちんと連番して正座プレイで観覧。終了後整理券を確保しに新星堂店内へ移動して整理券確保してステージ前に戻ってイベント開始。

D-0. オープニングダンス(エクスタシー温泉風)
M-1. ZETTAI
M-2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKissしたい
〜MC〜
M-3. Dear my friend
M-4. 約束
M-5. HAPPY-GO-LUCKY
〜告知〜
M-6. Faraway

セットリストはあいかわらずないここちんとこからパクリm(__)m
やっぱダンスいいわぁ〜。パラゴーのライブはこれがあるから好き♪Buzyももっと(ry
握手は8回。握手の時はなに言ったか覚えてないや。手濡れててゴメンとか言ってた気がする。変な意味で濡れてたわけじゃないですよ?www

*1:人はいないよね、当然

*2:地方によっては大富豪と呼ばれる