PARADISE GO!!GO!!「Dear my friend」発売記念イベント東京ドームシティラクーア 15:00〜

イベント終了後、ピカさん、亀さん、としさんとカレーの王様でカレー。んで3Fのカフェでまったり。イベント開始10分前くらいにステージ前に戻りイベント開始。

D-0. じゅんこあっかんべー〜旧オープニングダンス〜旧オープニングダンス2(りかぽんぷ)
M-1. Real Love
〜MC〜
M-2. Dear my friend
M-3. Argent snow
〜告知〜
M-4. 恋の運動会
M-5. ZETTAI
M-6. Faraway
ENCORE-1. Dear my friend

相変わらず雨はやまず。恋の運動会ではたろさんと手を合わせた。あとはパラゴーみんなに
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
やらせてしまったwwww。もちろん言葉は教えてないですよ!うちを見ていた山仲さんが口を抑えて笑っていたので「知ってるな(・∀・)ニヤニヤ」と思ったので、「それなんですか?」って聞いてきたメンバーに「山仲さんが知ってるから聞いて!」といって逃げたwwwww。
イベント終了後、ぴーち、ポポやま先生、ピカさん、亀さん、島さん、ホンダさん、タソさん、名前知らない人w、で鍋を食べるために天狗へ。もつ鍋とキムチチゲ鍋を注文してあとは適当に一品料理とか。
終了後、解散して帰路へ・・・。眠気がやばかったので勝田行きに乗ったら終点まで行ってしまいそうだったので、取手行きにのって途中で土浦行きに乗り換えるつもりで取手行きに乗車。気が付いたら0116松戸・・・・・。もう電車走ってないしw。ってことで家に帰れなくなったので満喫で一泊。おれ疲れ過ぎな。