SweetS 「Better sweets」発売記念イベント 東京ドームシティラクーア 12:00〜

朝7時頃に起床、2度寝をするとイベントに間に合わないような気がしたので準備をして出発。9時過ぎにラクーアに到着。立ち最前をポ主。たくみんが金券屋でラクーアのアトラクション1回無料券を買ってきていて、ジェットコースター「サンダードルフィン」に一緒に乗らないかと誘われたので乗ってみることに(・∀・)。メンツはぴーち、たくみん、シムにゃん、厄介。乗るために並んでいると、ちょうど自分たちの前で乗車を区切られて、うちらは最前列に乗ることになった(´∀`)。このアトラクションには2箇所の撮影ポイントがあり、乗っている時の写真が撮られてあとでその写真を買えるらしい。とりあえず最初の撮影ポイントは出発してすぐのところにあって、ここでは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして撮った。で、いざ乗ってみると結構怖いのな!ジュソジュソが泣いたのもわかった気がした。とりあえず高さがギザ!東京ドームの天井が余裕で見れたし、落ちる時は垂直、ないしはえぐれているような感覚で。2箇所目の撮影ポイントとか確認する余裕全然なかったし。グラサンかけて行ったんだけど、あまりの風圧で落ちそうになったので右手で押さえてたら、2箇所目の撮影ポイントでその光景が写真に撮られるとか(ノ∀`)。写っている感じでは余裕があるように見えるけど実際はぜんぜん(ノω`)。乗り終わって,写真を買って戻る時にちらっとステージを見たらスイの5人が既にステージ上に立っていたのでみんなと一緒に急いで戻ってリハ観戦。「Grow into shinin' stars」の1曲のみだったようで、なんとか見れたぉ。リハ終了後はまんてんに行ってカシカレーを食す。やっぱりまんてんのカレーは好きやなぁ〜。パラゴーラクーアイベの時もまた来よっと♪食べ終わってラクーアに戻って新星堂パラゴーのアルバムを予約。ステージ前に戻ってまったりしてイベントスタート。

Bitter sweets
Love like candy floss
Earthship

セットリストはじゅんここのとこからパクリm(__)m
やっぱスイはいいなぁ。覚えてないからフリ真似とか全然出来なかったけど。Earthshipの最初はスイオタのみんなに混じって一緒に手を集めてみたり。今日は重大発表があるみたいだったけど1回目では今後の予定を告知したのみで特になにもなく。