HINOIチーム「SUPER EURO PARTY」発売記念イベント 池袋サンシャイン噴水広場 14:00〜

スイの1回目終了後、ザック体調、フランソワさん、(あと誰か忘れた(^^;;)と一緒に池袋へ移動。噴水広場につくとヒノチのリハが既に始まっていた。聞けたのは「Night of Fire」の1曲のみ。リハで他の曲をやったのかは不明。イベント開始が20分遅れるとかアリエナイ。いくらなんでも惜しすぎ。途中でめんどくさくなって帰ろうかと思ったくらい。んでイベントスタート。

YEAH!
STICKY TRICKY AND BANG
JAM JAM JAM
IKE IKE (小力Version)
NIGHT OF FIRE

セットリストは知らない方のとこからパクリm(__)m
スイ15:00〜のイベントを見たかったので、JAM3の途中で島さんと一緒に離脱。青が来ていてびっくりしたwww。