三陽

メンツは(ぴーち、園長、ピカさん、ナイシ、まくーさん、みたくん、亀さん、タクランケの人、黒服さん、たろさん、青封筒)
途中から(伊藤、カタヤキ、他4人くらい?)くらい着た。
とりあえずカオリさんがありえない。爆笑。髪が短くて可愛い!(*゚∀゚)=3。
注文したのかしてないのかわからない物や量がどんどん出てくる。
お腹いっぱいいっぱいの状況でラーメン出てくるとかwww。
自分の家に向かう終電はとっくになくなっていたのでたろさんちにお世話になる。
も、たろさんちの終電すら逃すwww。東横線元住吉行きの最終にのって終点まで移動し、らっくんを呼び出して朝までだべ・・・、うちは途中で寝落ち(ノ∀`)
始発でたろ邸へ。お世話になりますm(__)m>たろさん
せっかく家で寝れる時に呼び出して朝までつき合わせてすみませんでしたm(__)m>らっくん