dream Party 2006 18:30〜

会場についてとりあえず入り口を下見。kyo-eさんからチケを貰う、多謝!m(__)m。その後サンクスでまったりしていると続々と知り合いが来る。さだ〜んと初めて話ししたなwww。開演10分前くらいに入場。周りのみんなに着いていったら元祖ppym軍団のみなさんがいたのでそこに合流。ライブスタート。

Get Over 
La MASCHERA 
Lost Soul 
My will 
Come Go With Me 
send a little love 
STAY 
君といた空 
SINCERELY 
PURE 
Holy Love 
Lost Soul 
Don't forget memory 
Private wars 
メドレー
###################
 NIGHT OF FIRE 
 Breakin' out 
 MUSIC IS MY THING 
 reality 
 King&Queen(メンバー紹介) 
 Our Time 
 HELLO GOODBYE 
 Movin' on 
###################
‘カトレア’ 
アンコール 
そよ風の調べ 
destine 
Transit 
I Love dream world
心から・・・ 

セットリストは知らない方のところからパクリm(__)m。
初めに目に付いたのはえりえの胸!なんか凄かった!半おっきした!途中で衣装が変わってげんなりした!www。
なんか飛んだりしてたら後ろの香具師がうちの背中に拳をつきたててきた。身体を揺さぶって確認したけど、明らかにわざとやってるってのが見えたので後ろを向いて・・・(?)、何したか覚えてねー(ノ∀`)。とりあえず向こうが「下がってくるんじゃねーよ!!」って言ってきたのは覚えてるんだけど、その後うちは何か叫び返して、誰かが仲裁に入ったような???うちにヤカってきた香具師は気がついたときにはやたらと後ろにいたんだけど、うちが殴ったり突き飛ばしたりしたわけじゃないと思いたい。自分の拳に痛みとかなかったし。何故か左肘はすこぶる痛いわけですがwww。ドリのライブに来るとどこかしら負傷するみたいなんだよなぁ。去年の11月8日のジョイントライブでは肋骨を負傷してるしなwww。
ライブ終了後に映画の撮影があるらしく、流れている音がけっこうタカまりそうな感じだったので待っていたんだけど、あまり待っていると三陽に行く時間がなくなりそうってことだったので撮影を見ずに離脱。