CROSS 亀戸サンストリート 17:00〜

2時頃に起床、気が着いたら園長がいなくなってたw。3時頃にたろさんと一緒に出発して大戸屋で遅めの昼食。それから亀戸サンストリートに移動。着いてまもなくしてクロスのステージが始まる。

M1, Promise-to my heart-
M2, 夏に逢えたら
M3, True Kiss(Orchestra Version)
M4, For your dream

セットリストはらっくんとこからパクリm(__)m
ん〜っと、なんだろ。それなりにオレが好きなダンスを踊っているようにも見えるんだけど、何故か惹かれない。カッコよく見えない。
とりあえず嵌らないな。あとどっかで見たことアルおっさんがいるなぁと思ったら、苫小牧のタッチのプロデューサーだったwww。
ちゅーりっぷすが歌ってる途中で新宿に移動。