玉置成実「ナミコレ」発売記念イベント 新宿高島屋5階連絡通路 18:00〜

新宿南口の紀伊国屋に行くといつもの場所でイベントやってない。整理券をよく見ると高島屋5F連絡通路紀伊国屋7Fとか書いてある(?)。5Fだか7Fだかよくわからんけどとりあえず高島屋に入って5階に移動。うろちょろするとイベント会場発見。こんなところでイベントなんてするのね。始めてきたよ。んで係員に聞いてみるとうちの番号は既に終わっていたので適当な場所に入れてもらってすぐに握手。
ぴ:「はじめまして〜」
た:「はじめまして・・・、アハハ」
ぴ:「あのさー、ライブとかねーの?」
た:「ライブですか〜?」
ぴ:「そう!ワンマンだよワンマン」
た:「出来るように頑張ります」
なんか最後の答えがあまりにつまらなかったので、その後何も言わずに立ち去る。パラゴーで楽しい握手会に慣れすぎたのかな?(ノ∀`)。さっくり終わって亀戸に戻って、にゃんさん、たろさん、らっくん、なさん、なるま、たつやさんと合流して焼肉食って帰宅。