まいっちんぐ学園 るるちゃん
エクセノレシオーノレですこしまったりしたあとに再び出撃。
まだ12時前だったけど、待合室に通される。
待合室には結構人がいて、女の子を選ぶまでかなり待たされた。
こういうときは知り合いと行くと話し相手がいて、待ち時間長いの気にならないよね。

2人とも13時から入る事にして待機所でネット。
待ってるときにネットできるのはいいなぁ。
もっと遅く入れて5時間くらい待ってようかと思ったり。
13時過ぎに呼ばれて二人で移動。一度店を出て近くのラブホテルへ行き女の子を待つ。
なんかこっちが部屋で待つのって変な感じ。
こーいうとこ着たことないからなぁ。
んでもって女の子が来てプレイ開始。

なんかうちの携帯ストラップのリラックマグルーミー超反応して、一気に話しやすくなった。
とりあえずシャワー浴びて乳首とち○ぽ洗ってもらって口ゆすいで部屋に移動。
んでプレイ。まぁ正直した内容はいたって普通のことしかしなかったんだけど、
何をしてる時にもずっと話ししててなんか楽しかった。
ま○こ舐めてるときにエロいって言われたんだけど、そーいうことしに着てるんだから当たり前じゃね?とか思った。
あと、すげー敏感な子で耳とか弱かったから責めて反応楽しんだり∩(・∀・)∩うひょー。
何故かくすぐりガマン対決とか。
1分間こっちが女の子をくすぐって声出させたらうちの勝ちっていう勝負。
うちが勝ったけど、なんかしてもらうの忘れたなぁ。ちゃんと罰ゲーム設定しておけばよかった。
フェラしてもらってるときに、女の子のパンツとか手にとってマジマジと見てたら恥ずかしがってた。
下着は自前らしいぉ。フィニッシュは素股で。

今回はこっちがひたすら責めたから相手のテクニックとかよぉわからんかったけど、話ししてるのがすごい楽しかった。
ボーナス入ったらまたこよっと。