AKB48 劇場公演 18:00〜

抽選は干され。16順目とか。Aチームだと抽選悪いなぁ。
Kはいいのに。

んで、Aチーム新公演を始めてみる。

前田(notオタ)が劣化してた。
篠田が可愛くなってた。あとかっこよかったかな。周りに比べれば。
こまたにの髪型がよかった。
セットリストがダメ。流れを考えてない。ダラダラ進む感じが嫌。
曲の完成度が高い曲も多いが、やっぱり良い曲とは思えない。
カテゴリ違うんだな。
振り付けのレベルは上手くなってた。ダンスと呼べるものではないけど。
夏まゆみの振り付けは全部一緒だ。前回の曲の流用が多い。
歌唱力が全く変わってなかった。
むしろピンで唄うことが増えていたので、ヘタさが露骨になった。