SweetS 「Better sweets」発売記念イベント 東京ドームシティラクーア 15:00〜

ラクーアに着いて少したってからイベントスタート。どこで見るか迷ったけどステージ横の植木の所で見ることに。

Bitter sweets
Grow into shinin' stars
ミエナイツバサ

セットリストはじゅんここのとこからパクリm(__)m
2曲目で背面やってたら、HARUNAが凄い笑っていたとか。自分では確認できずorz
3曲目の前のMCで重大発表がなされた。「SweetS活動休止」。自分は遠征するようなマジオタではないけど、最近のスイの曲は好きだったしダンスも好きだったから見れなくなるのは悲しいと素直に思った。出来る限りステージ見に行こうと思ったらガルボで最後だとか・・・(´・ω・`)。ライブが終わってプレスの取材が始まったので握手を見ずに移動。